多情多恨

晩ご飯はいつも自炊で済ますことで無駄な出費を
少しでも下げようと努力しているんだけど
今日はたまたま外食をしたくなったので
近所の定食屋へ入った(;´Д`)
漏れは他人の視線をちくちく感じるタイプなので
なるべくカウンター席には座らず、店が空いてれば
BOX席に座るようにしている(;´Д`)
午後5時台ということで店はガラガラだったので
一番奥のBOX席に腰掛けて天丼と焼きそばを頼んだ(;´Д`)
出てきた料理をぱくぱく食べてるとHIPHOP系特有の
だぶだぶの服に撚れたズボン姿で帽子を斜めに被った
馬鹿っぽい3人組が入ってきて漏れのすぐ隣のBOX席に座った(;´Д`)
始めは漏れのことを気にしている様子は無かったのに
しばらくすると三馬鹿がねっちりした視線で漏れを
見ているのに気づき香具師らと視線が合う(;´Д`)
すると三馬鹿ぢもが互いの顔を合わせて爆笑するじゃないか!(;´Д`)
漏れが知らんふりして焼きそばを食べてると、コソコソ話す声がするんで
三馬鹿の方を見ると再び香具師らは爆笑する(;´Д`)
この繰り返しを5回くらいして漏れは食べ終えたので
無視した風を装って会計を済ませて店を出た(;´Д`)
まあ漏れが外出するとこういうことが3回に1度はある(;´Д`)糞が