namaire2005-02-11

あー(;´Д`)ツイてねけ
PC起動したらドライブが認識しなくなってやがった(;´Д`)
漏れはHDDを3つ積んでいるんだけど、そのうちエロ動画とか
画像なんかのいわゆるデータだけを入れてた160GのHDDが
無かったことになってる(;´Д`)
うわあぁぁぁぁと泣きながらディスクの管理を確認すると
あるはずのHDDが「空き領域」になってた(;´Д`)
放心してしまいそのまま布団に横になってたら本当に
涙が流れてきそうになったので、何とかしようとgoogle
するとベクターにFINALDATAの体験版があって、急いでそれを
DLしてすぐにチェックを始めたものの、20時間近く掛かるらしく
現在もまだスキャン中(;´Д`)
でも「検出されたファイル」ってのがスキャン中に表示されるのだが
未だ0件のままなのは、もう諦めなさいってことなんだろうか(;´Д`)
そもそもNTFSと表示されなきゃ行けないパーティション
NONEと表示されてたしなあ(;´Д`)
何かもう持病の腰痛もぶり返してきて、歩くときに
変な格好になりがちだし、もう駄目かもわからんねと
思わないようにしたいけど思ってしまう身も心もぼろぼろの今日この頃(;´Д`)