いやあ居るもんだなぁ美少女って(;´Д`)
たまたま入った無印良品で遭遇した家族連れに
言葉じゃ形容しがたいほどカッワイー子がいたのさ(;´Д`)
思わず同じ所を行ったり来たり往復して
御尊顔を目に焼き付けようとしちゃったくらいだ(;´Д`)
女は特にそうだろうけど、美人に生まれるかそれとも
不細工に生まれるかは、男の漏れが思う以上にその子の
その後の人生を大きく左右するんだろうなぁ(;´Д`)
ああも子供の段階で整った美人顔ってその後どうなるんだろうかと
赤の他人ながら心配を抱かずにはいられない心持ちだ(;´Д`)
きっと学校じゃあみんなのアイドルだったりして男子からは常に注目され
男性教諭からは贔屓されたりしてるんだろうなぁ(;´Д`)
あまりに並外れた美しさって同じ人間とは思わせない神々しさがあって
遭遇した自分の俗っぽさが卑小に感じられちゃうんだよなぁ(;´Д`)
とにかく、いつもの厭らしさがどっかへ吹っ飛んじゃう程の衝撃だった(;´Д`)