やめとけばよかった(;´Д`)
レイプ物は以前観たときに精神的ショックで、しばらくオナニュ
したくなくなる病を引き起こしたんだっけ(;´Д`)
にもかかわらず、インディーズ系エロビデオを5本セットで購入する際に
最後の一本がいいのが無く、レイプ物を弾みで注文しちゃったんだ(;´Д`)
前回のはAV女優がいかにも演技してますという臭いがあったけど
今回のは実録物、というか企画型リアルレイプで写真モデルのバイトと
偽ってナンパした女を監禁し5,6人で輪姦のあげく中出し、
女、極度の恐怖で声も出ず完全にマグロのまま男どもだけ
盛り上がるって内容でこのジャンルじゃたいして珍しいわけでもない
作りしてるんだけど、漏れの嗜好と正反対、女の死んだ魚のような目が
男の腰のリズムで不気味に揺れ、無理矢理口に押し込んだチンポを
咥える女の表情が映し出されるたびに泣きたくなるほど(;´Д`)
精神的ショック大のこりゃもう暫くインポテンツ確実(;´Д`)
買うんじゃなかったし最後まで観るんじゃなかった(;´Д`)