ダラダラと腋から臭い汗が出る(;´Д`)
それもこれもあの電話が掛かってきたからだ(;´Д`)
電話嫌いの漏れはナンバーディスプレイにした上に
在宅して居ても常に留守電状態にしておき相手が誰か確かめた上で
受話器を取るようにしているのだが、朝から快便だったせいか
はたまた前夜良いオナニュができたせいか今日に限って
呼び鈴の鳴り響く電話をそのまま取ってしまった(;´Д`)
受話器の向こうから聞こえてきた声は若い女だった(;´Д`)
この時点で漏れにはお門違いのものだと分かったのだが
相手は妙になれなれしく友達に話すようにねちっこい喋りをしてくる(;´Д`)
しばらく話をしたのだが漏れは、はぁ、うん、へぇの三語しか
言葉を発する事ができなかった(;´Д`)
相手の一方的な話を聞いているうちにどこかで会えないかなぁ、とその女が
言ってきたので、はっはーん、これはデート商法なりアポイントメント商法の類の
悪徳業者だなと見当がついたので、僕はそういうのいらないので
もう掛けてこないで下さい(;´Д`)ときっぱり言って電話を切ろうとしたら逆に、
お前しゃべりがキモいんだよ! 死ねばーか!
と相手に罵られて叩きつけるように電話を切られた(;´Д`)
それからもう半日くらい経ったのだけど、
未だにプルップルしながら脇から厭な汗を垂らしてるよ(;´Д`)