漏れはスカタンPCに愛想を尽かしましたので
HDDとリムーバブルケーシ買ってきた(;´Д`)これからがんがんバクアプする
それにしてもPC・エロゲ・同人ショップ間を足早に
駆け抜ける能力を持つ糞ヲタぢもが一様に猫背気味なのなんでだろ(;´Д`)


朝飯代わりに口イヤルホストで粘ってエスプレッソを飲みまくってたら頻尿になった(;´Д`)
午後ほとんど水分取ってないのに1時間おきに小便が出て困った(;´Д`)
頻尿でふと思いついたけど、脱糞の回数が多くなる頻糞ってあるのかなぁ(;´Д`)
下痢の時とかにジャージャーと出過ぎることがあるけど
あれは水糞であってうんこではないし(;´Д`)
頻繁に便意があって適度に粘度のあるうんこが出続けるってのも、ちょっと厭だなぁ(;´Д`)
名台詞に習って、漏れの大腸は宇宙だ! と途方も無い排便回数に驚きつつも、
衰える事の無い自らの便意に対して畏怖すら感じながら叫んでみたい気もするけど(;´Д`)
あああれ?(;´Д`)
糞オタのこと貶そうと思ったけどなんでうんこの話をしてるんだろう(;´Д`)寝るか