寝違えた(;´Д`)首が痛ぇ
少しでも刺激があると鈍痛がするので
一日中ずっと首を傾けて力を入れない態勢で居たもんだから
圧迫された頚部がさらに別の痛みになって2倍2倍の苦痛(;´Д`)


2日目にして早くもmixiに飽きたので退会することにした(;´Д`)
ああいう煩わしいものが世間でウケてるのは、
漏れのような人付き合いが嫌いだっていう人間より、
チマチマした事をやってでも人に良く思われたい好かれたい
あるいは面白くありたいから自己主張することに何の
違和感も感じない人間が多いって事なんだろうなぁ(;´Д`)
ぁにいる限り漏れは永遠にマイノリティのままなんだろう(;´Д`)


今週読んだ本
 キング『第四解剖室』