2weekアキュビューをかれこれ2ヶ月近く使ってるけど全然問題なく使えてる(;´Д`)
戦場や蛋白除去とかを徹底してやってるからだろうけど、

1dayアキュビューも上手に使えば2ヶ月も持つんだねヽ( ー )ノ

のネタもあながち嘘ではないと思うようになった(;´Д`)
まあ実際のところ、週の半分は眼鏡で過ごしてるから実質1ヶ月くらいと
考えられるけどもう少し頑張って連続使用してみる(;´Д`)


優れたエロ画像&動画がバンバン溜まっていくのにそれに反比例するかのように
エロに関する欲望がなくなってる(;´Д`)
童貞のまま性欲減退する恐怖を全ての非童貞に味わわせたいよ糞が(;´Д`)
片っ端から画像とか保存してたら一つのディレクトリに9000個もファイルがあるし(;´Д`)
窓を開くにも時間掛かるので整理したいのだが面倒すぎるんだよ(;´Д`)
削除するのも忍びないから結局放置するしかないんだよなぁ(;´Д`)
いい生理の仕方ないかなあ(;´Д`)