笑いながら元彼の男性器を咥えた画像が流出した
ホリプロ藤本綾は結局消えてしまったのかなぁ(;´Д`)
フェラチオを公言する新ジャンルのフェラドルとして新たなアイドルの分野を
切り拓くだろうという当時の漏れの予言は外れた訳だ(;´Д`)
まあ下劣下品なアイドルなんて誰も見たくないわな(;´Д`)


トリビア(^Д^)タイの首都バンコクの正式名称
 クルンテープ・プラマハーナコーン・ アモーンラッタナコーシン・ マヒンタラーユッタヤー・ マハーディロックポップ・ノッパラット・ ラーチャタニーブリーロム・ ウドムラーチャニウェートマハーサターン・ アモーンピマーン・アワターンサティット・ サッカタッティヤウィサヌカムプラシット


あの人が妙に漏れを話題にしたり頻繁にレスしてくるんで
不安がってたんだがこれでだいたい分かったよ(;´Д`)

>   投稿者:   投稿日:2004/10/22(金)00時12分06秒  ■  ◆  木 

      > > ルックスなど素材はいいのに、
      > > 中略
      > > まなさんには懐が深く大人な彼氏が望まれます。 
      > > (;´Д`)
      > 生入さんがぴったりだなヽ(´ー`)ノ懐深そう

      生入がまなに本気になって、スカートに手を入れる瞬間を思い浮かべてゲラゲラわらた
ですので敢えて言っておきます、漏れは完全なノンケであり、これから先もずっとヘテロです(;´Д`) 好意を持って頂くのは嬉しい限りですが、漏れはそれ以上の事は何もしてやれませんので どうか分かってください(;´Д`)