休日でも昼過ぎまで寝ていると一日が本当に無駄に感じたもんだし、
そう思うのもまだ漏れが正常な人間である証拠だった訳だけど、
近頃は学校サボってパジャマのまま一日中ぐだぐだしてたって
何の罪悪感も抱かない人間になってしまった(;´Д`)
やらなくちゃいけない事もずーーっと先延ばしにしたままで
手を付けてないし、まあそれは体調悪いからって誤魔化してるけど(;´Д`)
こんな日記を毎日付けてる時間があるならやればいいのに、って自分でもよく
分かっているのだが、少しでも義務感を感じちゃうと途端にやる気が失せるんだよなぁ(;´Д`)
彼女でも出来ねえかなぁ(;´Д`)そうすればやる気も出ると思うんだ
はぁ(;´Д`)


秋葉までやってきた心霊莒がOFF開いてるらしいが、
よく実際に会うことに平気だよなぁ(;´Д`)生デブもそうだが
ネットでしか知らない連中と顔合わせるなんて漏れには信じられんゎ(;´Д`)
漏れは隠し撮りされていつのまにかチャンコロ辺りのアプロダに画像アプされて
プクスされる自信があるんで、お金くれるって言っても絶対行かないね(^Д^)


今週読んだ本
 なし(;´Д`)