夕飯食ってコタツでウトウトしてたら夢見た(;´Д`)
なぜか清羅さんに避妊の仕方を教えてやってたんだが
男女の身体の仕組みについて要領を得ない清羅さんに苛立った漏れが
実地で教えてやろうと押し倒した直後に目覚めた(;´Д`)
楽しみにしていたTVを予約録画しておいたものの、野球延長のせいで
番組の最後まで撮れてなかった時にすげぇ続きが知りたいのに
どうにもならない歯痒さっつうか敗北感を味わったときに似ている(;´Д`)とういか
それが百億倍でやってきたような……(;´Д`)
清羅さんも、とうとう女の子から女になる展開だったのに(;´Д`)糞が


こないだ書いた患部をゴシゴシ擦るって話は、ヒビテンと言う名の消毒液だった(;´Д`)
事故から十日以上経ったけど、傷が未だに閉じないんだがこれで大丈夫なのか心配で
ここ数日プルプルしながらコタツの上で丸まったり、裸で廊下に寝転んだり、
鏡を見ながら志村けんのモノマネを10分近くやってみたりと、
地震直前の野生動物が取る異常行動のような日々を過ごしていたら
ふと、ネットで調べれば何か有用な情報に行き着くんじゃないかと突然思いつき、
傷の治療法について色々調べてみたらホントに目から鱗な知識を得られた(;´Д`)
傷治療の最前線ではこれまで信じられ教え込まれてきた、
「傷を消毒し乾燥させガーゼで覆う」という行為がまったくの出鱈目もいいとこで
むしろ治癒を遅らせ苦痛を長引かせる悪行でしかないらしい(;´Д`)
そういえば昔、試してガッテソでも傷を直す最新医療とかで患部を湿潤に保つことで
皮膚の再生を加速させて治療する話をやってたのを思い出した(;´Д`)
鹿島の曽ヶ端がサカーでGKやってて擦りむいた傷をサランラップでくるくる巻いておくだけで
これまでの消毒してガーゼ当てる治療法よりも傷の治りが格段に良くなった話をしてるのを見て、
むしろアゴ直せよとツッコんだんでこの放送を覚えてた(;´Д`)
今漏れの通院してる病院はモロに消毒→ガーゼをしている(;´Д`)
毎朝一番で病院へ行って患部を消毒しているのだが、
これって患部を乾燥させる間違った治療法だと漏れは気づいてしまった以上
もう病院を替えるしかないな(;´Д`)
来週は湿潤療法やってる所へ転院するぜ糞が(;´Д`)

http://www.asahi-net.or.jp/~kr2m-nti/wound/