寝れねけ(;´Д`)ただいま午前2時44分
布団に入ってじっとしていてもただ時間が過ぎ去るのみ(;´Д`)
早めに寝ようとすればすぐ眠れるだろうと、風呂上ってから
すぐに布団に潜り込んでそれから2時間ずっと眠ろう眠ろうと
したものの、戦いの後のような疲労感を味わいつつ
ぼーっとした重い頭のまま結局起きてしまった(;´Д`)
ちょっと覗いてみたら、心霊ボーイがまだアクティヴで居て
働いているのに寝なくていいのかと他人事ながら心配になる(;´Д`)
中学・高校の頃にも睡眠時間が少なく夜更かししても
翌日けろっとしてる香具師が居たけど、
7時間は眠らないと次の日は一日中だるい思いをする
漏れにとってはそういうタイプには羨望を感じたもんだ(;´Д`)
あれ?(;´Д`)前に似たようなこと書いた感が強まったぞ
まあいいや(;´Д`)
さっき貼ってあったあやしい古典が面白いのでしばらく読む(;´Д`)
http://home.att.ne.jp/red/sronin/koten.htm