死にたい病が再発してきた(;´Д`)
あ別に自殺したい訳じゃないです(;´Д`)
ただこの場から走り去りたいっていうか
平たく言った逃避願望です(;´Д`)
現在の所ここに書けないような結構深刻な問題に
直面しているため毎日が不安と焦燥とプレッシャーで、
ちょっと痛いゴスロリ娘なら手首切っててもおかしくないような
精神状態で日々を過ごしています(;´Д`)
さっきも意味の無い事だと分かっていながら
必ず左足から湯船に浸かり必ず右足から風呂を出るという
ここ半年くらい続いてる儀式のような行為を
止めようと思いつつ、止められませんでした(;´Д`)
不合理だと分かっててもやってしまう(;´Д`)
まあ、益の無い事だと知りながら掲示板に半日近く入り浸るのと
そう変わらない気がしないでもないんで深刻に考えてないですが(;´Д`)
何れにしろ、漏れを悩ませる原因を取り除けばもっと晴れ晴れとした
気持ちで生きて行けるんだろうけど、漏れの思い通りに行くほど
世の中は都合よく出来てないからなあ(;´Д`)
だから八方塞になっちゃった以上もう逃げるしか無いんだ(;´Д`)
このあと布団に入って眠ったらそのまま起きなかった(;´Д`)
なんてのが理想的だな(;´Д`)