年末からずっと死にたい病が加速しっぱなしなので
あんまりエネルギーを使えない状態(;´Д`)
禁自慰してるわけでもないのに
2週間ぶっこいてないし(;´Д`)
ここ数年でも一番深刻だ(;´Д`)


年が明けたって言っても特に書くことも無いしなあ(;´Д`)
あ、そういえば年末に親戚の家に行ってエライ目にあったんだ(;´Д`)
8ヶ月くらいの赤ちゃんが居たのだがその子が下痢になった途端、
家中のみんなが抑えきれないゲロと止め処ない下痢に見舞われて、
これは普通じゃない、やばいってんで年末はどの病院もやってないから
少し遠くの救急病院までワンボックスの車に全員がゲロ袋を手にゲーゲー
しながら急行するという異様な姿をさらしつつ時々車を止めて
野糞したりしながらえっちら行ってきた(;´Д`)
待合室には漏れらの他にも7,8人居て、その人らも1分ごとくらいに
代わる代わる便所に駆け込むという奇妙な光景だった(;´Д`)
医者によればこの冬に流行ってるウイルス性の嘔吐下痢症ってことで
胃腸薬とビフィズス菌の薬を全員貰ったがすぐには治らず
3,4日下痢が続いてやっと良くなった(;´Д`)
久々にゲロを吐きまくったけど胃の中の物が全部出ちゃっても
まだ治まらない吐き気はつらかった(;´Д`)
それに噴水みたいに吹き出る糞もちょっとしたショーじみてたな(;´Д`)
まあこのくらいだ(;´Д`)漏れの年末年始は
そんじゃまた来月な(;´Д`)