今日も図書館へ行った(;´Д`)
そしたら居た、居たよ!(;´Д`)
遠巻きに見てたらどきどきして変な汗が出てきたので
気を落ち着けようと少し離れたところ移動して
新聞を読みつつ、これからどうしようどうしようと30分くらい
考えてたら、気づいたときには居なくなってた(;´Д`)
9月に高校出てから初めて再会というか見掛けたときには
ゴスロリっぽい服着ててそれが偉く可愛かったのが印象的だったけど、
今日は打って変わってシックな紺のカーディガンを着てて
これがまたスレンダーな体系にどんぴしゃ似合ってて
もう、かーわーいーいーーったらありゃしなかった(;´Д`)
伏目がちな横顔が森で遭遇した子栗鼠のような小動物みたいで、
それを見れただけで幸せな気持ちになれたから良いとする(;´Д`)