PDドライブがとうとうぶっ壊れた(;´Д`)
うんともスンとも言わない
1年くらい前から、たまに読み込みしなかったりで
挙動が怪しいなあと思ってレンズクリーナー使って
掃除したりしつつなんとか生きていたけど
本日とうとうお亡くなりになりました(;´Д`)享年7歳
最初に買ったPCに付けてたものをその後も何度かPCを
買えてもこいつだけは必ず引き継いで使ったんだなあ(;´Д`)
それと、データのバックアップ取ってあるとばかり思ったものの
探しても出てこない(;´Д`)本当に漏れはアレだ・・・
新しいPDドライブ探さないと(;´Д`)糞が


あと、とても面白いことを思いついてウキウキしていたんだが
しばらく他の用事をしてから、いざ書こうとしたら
すっかり頭から抜けてしまってる事に愕然としている(;´Д`)
なんなのこの感覚は(;´Д`)糞が