友達にさそわれて海へ行って来た(;´Д`)
台風が接近していて大丈夫なのかと疑問だったけど
それならそれで別のことしよう、って行き当たりばったり
な答えに書斎派というかバリバリのインドア派の漏れは
この時点で行くのが厭になってる(;´Д`)
道中、あんまり仲の良くなかった香具師とも打ち解けられて
これまでの蟠りみたいのが吹っ飛んだのは良かた(;´Д`)
海に近づくと路上で突っ立ってた五流のイケメンみたいな駐車場整理バイトが
近づいてきて、車がおけるのはこの辺りだけだとのたまうので
言われるままに駐車する(;´Д`)
んがしかし、浜へ行くと近辺にいくつも駐車場が合って、しかも漏れらの
停めたところより安かったりで踏んだり蹴ったり(;´Д`)
予想してたよりも海は波も静かだった
今年の初泳ぎとして沖に浮いてる人口小島?休み台?なんていうのか
分からないものまで競争する事になり、漏れも勢いよく飛び込む(;´Д`)
しばらく泳いで足の着かないところまで来て思い出したのだが
漏れは犬掻き程度しか出来ないカナヅチだた(;´Д`)
焦りつつ必死の形相で辿り着いてホッとするも
浜まで泳いで戻る事を考えたら暗澹たる気持ちになって
しばらくペドを観察してた(;´Д`)


昼ご飯を買いに海の家へ行ってた友達が女の子たちと
あとで遊ぶ約束したー、って言うんで一同騒然となる(;´Д`)
急いでやきそば食べてすぐに女の子のとこへ行ってみると4人組の子らだった
ということは漏れら5人のうち一人あぶれるなあ、となると嫌な予感が(;´Д`)
それにしても久々に女の子と会話したけどいいものだね(;´Д`)
何がいいって浜辺の水着がさらにその効果をたかめているんだろうね(;´Д`)
画像じゃだめだね、本物はすっごいむちむちしてるから
ピンコ勃ちしたら困るから、なるべく首から下は見ないようにしてたよ(;´Д`)
一人がビーチボール持ってたからバレーやることになり
しばらく楽しんで疲れたんでジュース飲んでいろいろ会話するも
漏れはほとんど黙ってたな(;´Д`)
やぱりコミュニケーション能力ないと駄目だわ(;´Д`)
その後は海で鬼ごっこやったりして楽しんで
特に何も無く解散(;´Д`)ええ解散です
漏れだけじゃなくみんなも同じように駄目ジャン(^Д^)
と、内心で嘲笑ってたけど帰りの車中で友達の一人が
いつの間にか女の子の中の一番可愛い子とメルアド交換してた事が発覚(TДT)
まあその友達も性格もいいしイケてる香具師なので
結婚式には呼んでくれよなと言っておいた(;´Д`)
さらに、漏れはほとんど会話できなかったので
後で知って驚いたのだが、女の子全員が実は中学生だった(;´Д`)
ずっと大学生くらいだと思ってた(;´Д`)漏れは阿呆か
つうか成長力(;´Д`)畏れ
あと色々細かい事は割愛(;´Д`)



サカーはミラクルで震えた(;´Д`)まだ次が準決勝なんだな大丈夫かな?
でも中国人駄目だな(;´Д`)あいつらおかしいし汚いよ