PC-SUCCESSからやっと届いた(;´Д`)
宅配便の兄ちゃんのピンポン連打は異常(;´Д`)
うぜえ新聞勧誘かと疑って居留守使ってたんだが
優に5分は連打し続けやがって、結局こっちが根負けして出たら西濃運輸だった(;´Д`)
それはそうと、PC-SUCCESS最低だ(;´Д`)
デジカメ用のメモリー買ったんだけど、明らかに開封跡があるんで
嫌な予感をそこはかとなく感じながら開封してみたら
インデックスシールが貼り付けられた、明らかな使用済み品だった(;´Д`)
修理上がり品を売りつけてるって、2チャンコロの板にあったけど
本当にそんなもん売りつけてるとは思わなんだ(;´Д`)
他にも今日は膝を捻挫して思うように歩けなくなるくらい
痛いわで、ロクな事がない一日だった(;´Д`)