膝が尋常じゃなく悪化した(;´Д`)
動けないので布団に横になっていても
呼吸するたびにズキンズキンと痛みが全身を駆け巡って
寝らことすら出来ない(;´Д`)
うんこしようにも便座に座るのに泣きそうになるわ
ほんのちょっと動くだけで一苦労(;´Д`)
苦痛は思考を鈍らせるとは言うけど、それどころじゃなく
生きる気力を削ぐわ削ぐわ(;´Д`)
ついこの間発表された日本の自殺統計でも、メディアでは
不況による経済苦で自殺する人が増えたという報道が多かったけど
実はダントツで病苦・健康問題で命絶つ人が圧倒的なんだよなあ(;´Д`)
取り払う事の出来ない痛みで寝込んでいたから、
この苦痛から逃れられるのならば命なんて惜しくないんだ
という気持ちはまさに真に迫ってくるのです(;´Д`)
そうはいっても漏れはもう今はだいぶ良くなって歩けるくらいまで回復したから
それほど深刻じゃないんだがね(;´Д`)
まあ捻挫肉離れ程度の身体的苦痛で死にたくなる漏れも漏れか(;´Д`)
これからは健康路線になろうっと

http://www.npa.go.jp/toukei/chiiki4/jisatu.pdf