男性小学校教諭の78%は真性ロリコンです(´ー`)y-~~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040820-00000024-kyt-l25
というか、子供を誘拐して逮捕されていながら

  >勤務先からは自宅謹慎を命じられていた

ってなんだよ(´ー`)y-~~
判決でてなくても、子供を誘拐して逮捕された段階で普通の会社なら問答無用でクビだろ
自分の小学校時代を振り返っても、教師って異常者ばかりだったけど
そういう連中、というか組織に限って問題が起きるとなるべくひた隠して
なかった事にしてしまおうと動くよい見本だな、公務員だし(´ー`)y-~~
それとも、周囲からは「あの先生は本当はいい人です」的な声が多かったんだろうか(´ー`)y-~~
よく殺人犯が捕まるとワイドショーあたりが近所の取材をするけど、
必ず「あの人は普段は明るくて優しい人でした」といった、犯した罪と
相反するような人物像が出てくるけど、どんな極悪な犯罪を犯そうと
大半の犯罪者は日常では普通の奴なんだよ、と安部譲二先生が書いてたのを思い出した(´ー`)y-~~
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040820-00000032-san-soci


尿ペットとアミノサプリさえあれば漏れなら一週間はいける(´ー`)y-~~
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200408/sha2004082002.html