下痢と腹痛とゲロと発熱と悪寒と鼻水鼻詰まりと意識混濁が離合集散で一緒にやってきた(;´Д`)
すこぶる体調悪化、やる気喪失、天性の虚弱体質が極まってきたのか漏れは(;´Д`)
食欲ナッシングでも水分は取らなきゃ死ぬんじゃないかとなるべく飲むようにしてたが
一日で買い置きしておいた水を2㍑ボトル3本を飲んでた(;´Д`)
数ヶ月に一度は死にたい病が思い出したように発症するけど
苦痛に苛まれる思いを経験すると、安直に死にたいなんて思わなくなるね(;´Д`)
病み上がりで食欲も出たから腹の足しにと冷蔵庫を覗けば
あるのは手つかずの自然じゃなくて、青い茎に葉をつけたジャガイモらしきものと
ミイラ化した人参だけだったりして、彼女でもいれば飯作って貰えるのになあと
寂寥としたやるせなさで砕けそうになった(;´Д`)
まあCSCZやったら気を取り直したんだが(;´Д`)