10月ももう1/3終わったのか(;´Д`)早ぇ
今朝は起きた時に久々に夢精し損なって、なんだか悔しい一日の始まりだった(;´Д`)
エロ夢というか淫夢は明け方によく見るのだけど、夢精は久しく無かったので
夢の中の自分がこの機会を逃したらまたしばらくは夢精することはないだろうと
自覚していたのが滑稽だったというか必死すぎ(;´Д`)漏れは夢の中まで腐ってるな…
昼間、気分転換するためにぶっ飛ばして走ってきた(;´Д`)
金が掛かるので高速道路を使わなかったけど渋滞もなかたのでスムースだった(;´Д`)
さすがに山の中は霧がすごかったからコケないようにひやひやして運転した(;´Д`)
信号機で止まってる間、漏れは車両の中を気づかれないように覗くことが
趣味なのだが、家族連れにしろカプルにしろ何故あんなに満ち足りた顔を
した香具師ばかりなんだろう(;´Д`)
どいつもこいつも幸福そうなんでイライラが募るばかり(;´Д`)
この話は、オチも面白みも無いのでこの辺でやめる(;´Д`)
孤独な人間の有意義な休日の過ごし方ってあるのだろうか?(;´Д`)