緊急告知

自殺サイトを通じて練炭自殺する予定の20歳以下の女子の方へ


どうせあの世へオサラバするのなら、せめて死ぬ前に漏れの童貞を貰ってやってください(;´Д`)
ただし眉目秀麗・容姿端麗・性格温厚・秘密厳守の方に限ります(;´Д`)
学歴不問、性病不可・極道不可・ヨゴレ不可・多重債務者や異常性愛者も不可です(;´Д`)
念のためにバストアップおよび全身のスナップ写真と、400字以内の自己PRを送っていただき、
当方の厳正なる審査のもと決定した方にはお返事をお送りいたします(;´Д`)
まことにすみませんが期日場所等は当方のスケジュール優先となりますことと、
諸経費交通費等は各自ご負担になりますのでご了承ください(;´Д`)
哀れな童貞のためのボランティアだとお考え下さい(;´Д`)最期に一つはいいことしましょう
死ぬ前にお気軽に連絡して下さい(;´Д`)メールは admin@nanu.nu まで