包帯交換と消毒しに行ってきたのだが、処置が終わって精算したら
随分と高かったんで会計のおばちゃんに聞いてみたら、
土日に病院を利用すると料金が上乗せされるんだそうだ(;´Д`)糞が


6日ぶりに自慰してみる気が起こったのでチャレンジしたんだけど
漏れには左手でのプレイは適さない事が分かった(;´Д`)
ブツを握るとあれ?漏れのってこんな形でこんな反ってたのか、
という新たな発見もあったけど、どうも利き腕じゃないと調子が出ない(;´Д`)
とは言え、まあ(;´Д`)一応したんだけどな
作業に夢中になってると意識しないうちに傷を負った右手に力が入ってしまい、
声が出ちゃうくらいの痛みに耐えるため何度か中断しつつも、
そこは持ち前の頑張り根性でフィニッシュした訳だがどうも煮え切らないものだった(;´Д`)
病棟で長期入院してた香具師らは若いのが多かったけど
アイシらどう処理してたんだろうなぁ(;´Д`)


ああああああああ(;´Д`)キーボード片手だけで打ってると苛苛してくる
長谷川京子がお見舞いに来てくれないかなぁ(;´Д`)清羅さんでも可