清羅さんは試験があると午前3時まで起きてて
一生懸命に勉強するっていうのに漏れは何してんだろう(;´Д`)
もう二十歳を超えると嫌でも自分の人生と向き合わなきゃ
ならないからいくつか紙に書き出して優先順位を
付けてみたんだが、上位三つがまず就職で
次に結婚さらにお金となった(;´Д`)
どれも描いた理想があるものの現実とのギャップは
埋めがたいほどで不如意な自分の姿が情けない(;´Д`)
そろそろ心機一転しないとなぁ(;´Д`)
目標立ててそこに向かって走ることなんて
高校出たらすっかり忘れ去ってしまい
毎日だらだら無為に過ごしてきてそのツケに
苦しむのが目に見えてきたからなぁ(;´Д`)
まずは卒業することだけに専念するか(;´Д`)