心は9月くらいのつもりでいるのに
いつのまに11月も半ばになってたんだろう(;´Д`)
時間の過ぎ去る早さがこのところ異常なんだが
時空の歪みでもあるのかなあ?(;´Д`)


食欲と性欲の減退に歯止めが掛からねえ(;´Д`)
朝に羊羹とヨーグルトを食べて、カフェオレ1㍑と
メロンパンを昼に食し、ニラとばら肉の炒め物と
モズク酢と中華スープを夕飯に食っただけだ(;´Д`)
しかも朝夕はそれぞれご飯一膳だけでおかわりは無しという
これまででは考えられないくらい食が細くなってる(;´Д`)
あんなに大好きだった間食のお菓子やチョコも
全然食べたくないんだよなぁ(;´Д`)
自慰行為も以前は多いと一日に数回のペースだったのが
ここしばらくは週に数回になったし
これは老化現象なんだろうか(;´Д`)
加えて、寝つきも悪くなって真夜中に目覚める頻度が
多くなったんだよなあ(;´Д`)
起きてても家からあんまり出れないから
ため息ばかり出て仕方ないし(;´Д`)
深く物を考えても否定的でネガティブな方向へ行っちゃうわで
なんかド壷に嵌ってる気がしてならないんだけど(;´Д`)どうなんだろう
こんなんじゃ駄目だ今のままじゃ行けないと思いながらも
何もせずにぬるい生活を続けてるけど、ここで自己否定して
責めても根が自堕落だから改善する見込みはないって分かってる事もあり
結局さらにダラダラが続くんだよなぁ(;´Д`)
つまり意気込んで目標立てても漏れの場合はしばらく経ったら
そんなことすっかり忘れてどうでもいいってなっちゃうんだ(;´Д`)
ということで明日の計画は行動する直前に決める事にする(;´Д`)寝る