お金見つかりました(´ー`)
隠し場所を変えた事をすっかり失念してたノ(´д`)デヘヘヘッ・・・
それにしてもお金の無い不安感は異常だなあ(´ー`)
すき家豚丼大盛りを食っても全然美味しくなかったし、
外出して歩いてると世間の浮かれた馬鹿ぢもがいっそう
漏れには手の届かない幸せを謳歌しているように見えたし(´ー`)
お金はたくさん有っても真の幸福は訪れないが
不幸を遠ざけてくれるって確か大江健三郎が言ってたけど本当だね(´ー`)
ということで年末ジャンボ宝くじ買ってきたさ(´ー`)これで来年はウハウハだよ
それから心の余裕が出来たので溜まった本を読み出した(´ー`)
エアコンの効いた暖かい部屋で豚まん齧りつつ
サイダーをゴクゴク飲んで読書する幸せ(´ー`)