溜まっているエロ動画を確認のため見ながら整理した(;´Д`)
この所の漏れはぜんぜんエロ衝動が無かったので
DLしてもそのまま放置してHDDの肥やし状態なのがたくさん(;´Д`)
ほとんどは素人撮りの援交モノばかりで企画モノはスカトロとか
盗撮モノのごく極端なものだけ(;´Д`)
平日の昼日中からいったい漏れは何してるんだろうという
気持ちもありつつ、捏造されたものを消しジャンル別に分けて
判り易くリネームしてと、チマチマした作業をなんと2時間も掛けてこなした(;´Д`)
最初の頃は作品のチェックでいちいち軽くチンピクするんだけど、
30分もやってるともう自分の欲望に関係無くなってきてエロ感覚が麻痺しちゃう(;´Д`)
昔、何かのドキュメンタリーでAVの製作現場を追ったのがあって
そこに出てくるAVにモザイクを入れる職人って人が
毎日毎日一日中無修正のAVを見続けているせいで性欲が鈍くなっちゃう
職業病の悩みを話していたのを覚えてるけど、まさにその状態(;´Д`)
エロいのに触れているのにそれに反応しない悲しさ(;´Д`)
生きた豚を見て素直に美味しそうと言える生入が如何に幸福であるか(;´Д`)
謂わば人としてのレゾンデートルを欠いてしまっている漏れという人間の哀しさ(;´Д`)
漏れも、欲望に忠実な人間でありたい!(;´Д`)そうして自分が生きている実感を味わいたい!


と、くだらない話はどうでもいいんだけど(;´Д`)
HDDをいざ整理し始めるとずーとほったらかしにしていたファイルは
結構な数あるし、これは日頃から自分なりの整理法というかルールを
作っておかないとイケナイなあ(;´Д`)
というのも漏れは拾ったファイルは全てぶち込んでる「画像」という
ディレクトリがあるんだが、この中には1万以上のファイルが
有ってファイラーで開く事すらえらく時間が掛かってしょうがない状態だし(;´Д`)
その他にも資料もただひとつのディレクトリにまとめて入れちゃってるから
いっつも探すの苦労してるしなあ(;´Д`)整理術を編み出さないとなあ