バイトが大変な上に阿呆みたいに忙しいので
帰ってきて寝るだけの生活death(;´Д`)
これから就職活動とか就職活動とかあるし
なので今年いっぱいでこの日記も止めることにしました(;´Д`)
無職にならないことを祈っていて下さい(;´Д`)


ガブリエル来日(;´Д`)この時点で笑ってしまう
自称「超能力者」ってだけで胡散臭いのに被害者家族や学校関係者、
近所の人や同級生にしろ、みんなすでに超能力者アリ前提で展開していて
なんだか街全体がおかしなことになってるし(;´Д`)
殺された子の両親だの学校だのを
翻弄してるだけにしか見えないのは漏れだけか?(;´Д`)
そもそも死んだ子の両親姉妹を教会まで呼び出して
死んだ子がここにいて今話しています、
とか言っちゃってたけど、それイタコじゃねーかよ(;´Д`)
かなり流暢に喋ってたけど、死んだ子と会話できるのがが本当なら
だったら真犯人の事を話させろよ(;´Д`)
邪悪なエネルギーを感じるとか、暗い感じで見ていたとか
犯人はこの場所に立っていたとか、いくらでもこじつけられる
法螺話レベルじゃないか(;´Д`)
そんなものより犯人の車のナンバーとかもっと具体的なこと
指摘すればいいのに(;´Д`)
自称超能力者って大事なことはすべてボカしてるし(;´Д`)
こんなの馬鹿らしいですよ(;´Д`)


日テレも日テレで詐欺を取り上げた詐欺番組も
後ろの客席に座ってた一般人が、
いかにもトロそうな馬鹿面してて可笑しかった(;´Д`)


それと漏れはcac-netじゃねけよ(;´Д`)
あんな似非引き篭もりと一緒にしないでもらいたい(;´Д`)