漏れは緑茶も烏龍茶もコーヒーも呑まず
いつも水です(;´Д`)
たまたま緑茶のペットボトルが安かったので買って来た(;´Д`)
普段は水をモニタの隣に置いといて、いつでも喉が渇いた時に
手にしてラッパ飲みできるようにしてるんだけど、
朝飲んでからそのまま放置しておいた緑茶を夕食後に
ギコギコしながら飲んでたんだけど、ふと目をボトルに向けると
緑茶の中を何かが漂っていた(;´Д`)
ギョッとして素早く手に取って観察すると、藻のようなぶよぶよした
物体がお茶の中を浮遊してるじゃないか(;´Д`)
半日のうちに繁殖したらしき物体をゴクゴクのんじゃったよ糞が(;´Д`)ゲー
                               川